お知らせ■
学校法人古屋学園ゴルフサークル(仮)設立について

golf
 

このたび、「学校法人古屋学園ゴルフサークル(仮)」を設立することとなりました。
明るく活力あるキャンパス作りや人間性豊かなスケールの大きな人材の輩出などの面において、学園の発展にも大きく寄与することと考えられ、学校評価項目としてもとりあげられております。
特にゴルフは年齢に関係なく長く続けられるだけでなく、ゴルフ場は社交場の一面もあるため、
社会人になった場合、先輩・同僚・後輩はもとより他業種・他職種の方々ともネットワークを構築することができます。
 

つきましては、一緒にゴルフを楽しむサークルメンバーを募集をいたします!

年齢・経験・レベルは問いません。ゴルフが初めてという方、初心者の方も大歓迎です。
学生、教職員、卒業生等々、大勢の方に参加していただきたいと存じます。
 
希望者には7月中にピアッツァ・デラ・コンパーニャ4階のゴルフシミュレーションの無料体験を行います。
活動内容等詳細は設立趣意書 兼 規約をお読みいただき、
ご希望の方は学園本部事務局総務室・江入までメール又は電話にてご連絡ください。
ご連絡いただいた方には、入会申込書と練習場利用規約を配布いたします。
皆さまふるってご参加下さるようお願いいたします。
また、ご不明な点等ございましたら、本部総務室江入までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。
 


お問い合わせ
古屋学園本部事務局総務室 江入
TEL:0422-44-3161
info@furuya.ac.jp