卒業生の皆様へ

管理栄養士学科同窓会 涵養会

■二葉栄養専門学校管理栄養士学科同窓会 涵養会■
 

 平成27年より発足した管理栄養士学科同窓会 涵養会のページです。
 調理師科同窓会「若葉会」・栄養士科同窓会「新樹会」は現在活動を休止しております。ご了承ください。
 

『涵養会』とは

 「涵養」とは、「自然に水がしみこむように徐々に養い育てること」。
 古屋学園の建学の精神「涵養の精神と職業人としての自立」にも用いられている言葉です。
これらのことから同窓会の名称としても採用しました。
 涵養会は「会員相互の親睦、在校生との交流と支援、会員の活動状況の把握と情報提供、並びに資質の向上を図り、母校の発展と社会に寄与することを目的」として、平成27年7月11日に発足しました。
 目的を達成するため次の事業を行っています。
  (1)総会及び親睦会の開催
  (2)役員会の開催
  (3)会員名簿の発行
  (4)二葉栄養専門学校事業への参加・協力
  (5)涵養会だよりの発行
 二葉栄養専門学校管理栄養士学科を卒業された方々には、是非とも同窓会「涵養会」にご入会いただき、これからの二葉栄養専門学校管理栄養士学科の発展と卒業生間の情報提供等にご助力くださいますようお願いいたします。


涵養会 会則


2017/2/4 調理スキルアップ実習開催!

詳しい内容、お申し込みはこちらから。


住所や連絡先変更の方は下記リンクのフォームよりお知らせください。
涵養会 変更届フォーム


涵養会だより バックナンバー

涵養会だより 創刊号(第1号)   発刊:2015年10月1日

涵養会だより 第2号   発刊:2016年5月1日