「月9のロケ地は二葉栄養専門学校♪」

2016年、春、某日。

春の便りとともに吉祥寺にある二葉栄養専門学校には、大掛かりな機材と大勢の人がやってきました。とはいえ、どんな方たちが来られたのかは、もちろんわかっているのですがね♪

みんな胸を躍らせ、この日を楽しみに待っていました!

DSC04508改

学生たちは熱心に説明を聞き、しっかりと自然な演技ができるように張り切っていました!

とてもいきいきして、楽しそうでした。しかし、慣れない撮影に緊張していました。

DSC04538改

次々と撮影を終えていく中で、どんな業種でもそうですが、見えないところで大勢の方が努力した結果が完璧な仕事につながるのだと、当たり前のことですがつくづく実感いたしました。

改DSC04579

しかし、それこそ私自身が表面しか見えていないかもしれませんが、なんとも厳しい業界だなぁ・・・と感じました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、また撮影日がやってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何度か撮影を経験してきた学生たちの表情は、柔らかくなり、どこか頼もしくあり、撮影を楽しんでいるようでした。役者さんに混ざりプロの現場を経験できて羨ましく眺めておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

学生たちにとって、とても良い思い出になりました。

ドラマの撮影という貴重な体験をさせていただきありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※ちなみに、撮影の為に去年のイベントポスターを、今年の日付に変えて掲示させてもらっちゃいました♪

ドラマの詳しい情報はこちら→http://www.fujitv.co.jp/lovesong/index.html