入学願書の受付は、二葉総合学園の併設校全て〈二葉総合学園本部事務局〉で取り扱います

  1. 01願書
    提出

    1.入学願書を郵送する場合

    郵便局の窓口で選考料を為替にして、入学案内添付の入学願書送付用封筒に入学願書同封のうえ、「書留」で送付して下さい。
    ※為替の表面には何も記載しないでください。
    他の封筒を使用して送付する場合は、下記住所に送付して下さい。

    郵送先 〒180-0003
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-3-2
    学校法人二葉総合学園本部
    入学願書受付係

    2.入学願書を直接持参する場合

    選考料を添えて二葉総合学園本部事務局へ提出して下さい。

    住 所 〒180-0003
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-3-2
    学校法人二葉総合学園本部事務局 受付
    受付時間
    平日午前9時~午後4時30分
    (土曜日は午後3:30)
    TEL:0422-44-3161
  2. 02選考

    各科の選考方法をご確認下さい。

  3. 03合否
    通知

    選考の結果については、入学選考終了後1週間から10日以内に、本人宛郵送で通知します。

    但し、学校推薦型選抜と総合型選抜については10月24日以降に通知します。
    事務処理の都合上、通知が遅れることもありますので、届かない場合は二葉総合学園本部までご連絡下さい。

  4. 04入学
    手続

    合格者は規定学費を納付して入学手続を行って下さい。

    納付期限:合格日より1~2週間 
    ※合格日により決定します。
    期日までに連絡なく手続きがされない場合は入学取消となる場合があります。